ヘッダー

黒島へ〜☆

071610

時折スコールに見合われた本日でしたが、海は穏やか〜!!

ブルーを求めて黒島へ行ってきました☆

キンメモドキの群、凄かったーーー☆

本日のゲストさんは・・・

引き続きのショウコさん。

そして、仲良し3名グループさん。

3月以来のカケゴシさん。

My器材をご購入されたジュンイチさんとフミヒロさんは、

昨年の11月以来のお越しです!!

ゲスト4名さまと、竹富→黒島での〜んびりと楽しんできましたー☆071620

今日の海はどこもブルーで、癒やされます〜 o(*^▽^*)o~♪

特に黒島のキンメの根は、キンメモドキの群がめっちゃ凄くて、

みなさん釘付けでした(^^)071615

一番可愛いサイズのハマクマノミの幼魚がいました!

よーく観ると白い線は4本あるんですよ ヽ(*^^*)ノ071601

今日のばななランチ♪
071611

島野菜と島豆腐タップリヘルシータコライス☆
冷や奴と共にどうぞ☆
デザートは・・・ジューシーパイン☆
071612


partition
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space