ヘッダー

今日も青空〜☆

071550071554
ガーデンイール/ウコンハネガイ Underwater Photo by カサさん

今日も引き続き、穏やかな夏日!!

のんびり出港で、じっくりまったり楽しんできましたよーーー☆

なかなかイメージ通りに撮れないウコンハネガイ(光る貝)ですが、

ゲストのカサさんが、上手に撮ってくださいました (^○^)

本日のゲストさんは・・・

最終日となったカサさん。

ずーっと良いお天気に恵まれましたね!!

そして、ご到着ダイブのショウコさんは昨年9月以来のお越しです!

カメラがバージョンUPしてる〜☆

お二人とのんびり出港で楽しんできましたーーー☆071503

ショウコさんのリクエストは、ヤシャハゼ&ヒレナガネジリンボウ。

エンリッチタンクを使用し、じっくり粘って撮っていただきました!

結果は・・・、後日のログ付け時までお預け・・・ ヽ(*^^*)ノ071562

最終日のカサさんのショット!!

一年に一回しか使ってない水中カメラ(もったいないな〜・・・)で

使い方が・・・とおっしゃってましたが、

ステキなショットを沢山撮っておられました ヾ(=^▽^=)ノ071555071558071556 071557  071560 071561071552071551
サンゴ群生/セダカギンポ/アカツメサンゴヤドカリ/キンセンイシモチ/ヨスジフエダイ/
オオアカホシサンゴガニ/ハマクマノミyg/ハタタテハゼ Underwater Photo by カサさん

今日のばななランチ♪
071501
焼きたて目玉焼きの特製ガパオ☆
島豆腐☆
デザートは・・ジューシーパイン。071502


partition
Posted by Chiho  on 2017.7.15  in ChihoYojiばなな海日記マクロ名蔵湾ダイブ西海岸
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space