ヘッダー

ガッツリPHOTOダイブ

070805

今日も良いお天気!!

最高のコンディションが続いてますよーーー☆

今日はマクロちっくダイブ〜☆

TOPのバブルコーラルシュリンプはお腹に卵抱えてました♬

本日のゲストさんは・・・

引き続きのカトウさん。

そして、昨年5月にお越しいただいたアミーゴさん。

ご到着で2本目から合流です。

マクロ好きのお二人とのんびりPHOTOダイブ楽しんできましたー☆070801

いつも癒やされるテンジクダイの群〜☆

日に日に凄い数になってます(^^)070811

あまり動かなくて被写体いっぱいのポイントへ!

インドカエルウオyg・スジグロガラスハゼ・イソギンチャクモエビ・

ウルトラマンホヤ・ミカズキコモンエビ・ベンテンコモンエビなどなど・・・。

お二人とも動かずじっくりのダイブでしたーーー☆070810

今日のばななランチ♪
070803
焼きたて目玉焼きの特製ガパオ☆
卵豆腐☆
デザートは・・ジューシーパイン。


partition
Posted by Chiho  on 2017.7.8  in ChihoYojiばなな海日記マクロ竹富島西海岸
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space