ヘッダー

100万匹〜☆

070911070915

今日は、一瞬雨もありましたが穏やかな天候は変わらず ヽ(*^^*)ノ

マンタリクエストがありましたので、石垣島を北上しマンタポイントへ。

 その前に、100万匹のテンジクダイに会ってきましたー☆

本日のゲストさんは・・・

昨日からの引き続き、アミーゴさん。

そして、お友達で初BANANAのお二人、

オオスミさんアシカガさん。

みなさんは、ウチもお世話になってる大阪のダイビングショップ

アルキメデス」さん繋がりです。070904

この時期、サンゴの中をよーーく見るとかわいいのが結構います。

この子はクロダルマハゼ、肉眼でもかわいいけれど、

じっくり粘ってマクロで撮ると、めっちゃかわいいんですよーーー☆070910

アーチの中は、ウスモモテンジクダイが100万匹〜 !!

写真で表現できないのがとっても残念なのですが、

前が見えないくらいなんです o(*^▽^*)o~♪

大崎ポイントのハナダイもすごい群で癒やされます〜☆070917

この子はセダカギンポの子供。

お気に入りのサンゴの上にちょこんと乗ってて可愛いかった〜♬070913

今日のばななランチ♪
070903
ピリ辛オトコのビビンバ丼っ笑☆
冷やしゆし豆腐と一緒にどうぞ〜
デザートはジューシーパイン☆
070901070905


partition
Posted by Chiho  on 2017.7.9  in ChihoYojiスーパーBLUE!!!マクロワイド西海岸
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space