ヘッダー

マンタきたーーー☆

070705070754
コブシメyg  Underwater Photo by Kato.H

久々にマンタ狙ってきました!

みんなのすぐ近くまで寄って来てくれて大興奮  ヽ(*^^*)ノ

コブシメの子供は、春に産まれてちょっと成長してきましたねーー。

ビナゴの大群!!

夏ですねーーー☆070707

そんな本日のゲストさんは・・・

昨年12月以来のカトウさん。

2年ぶりにお越しの地元ダイバー エイカちゃんは、

お友達のユミコさんといらしてくださいました☆

そして、初ダイビングのユウキくん。

ゲスト4名さまと楽しく潜ってきましたーーー☆070702

写真では遠いですが、一瞬メチャメチャ近くまで寄ってくれたマンタ!070755

体験ダイブのユウキくん。

初めての経験だったけど、最初のシュノーケルから余裕の表情 !!

もちろん、ダイビングもバッチリ楽しんでいただけました ヾ(=^▽^=)ノ070710070708

ダイバーチームは、のんびりモードで!

アーチの中は、光が射し込んで綺麗でしたねーーー☆

この時期は、アイゴの産卵時期!

今日はヒフキアイゴの群が凄かったです!

リクエストのマンタも見て頂けてよかったー☆070711

本日は、カトウさんのショットをご紹介!

TOPのコブシメygはカトウさんの自力発見!

いいところに居ましたねーーー☆070750 070751 070752 070753
マンタ/メレンゲウミウシ/パイナップルウミウシ/カクレクマノミ 
Underwater Photo by Kato.H

今日のばななランチ♪
070701
島野菜と島豆腐タップリヘルシータコライス☆
冷やしゆし豆腐と共にどうぞ☆
デザートは・・・ジューシーパイン☆
070706070704


partition
Posted by Chiho  on 2017.7.7  in ChihoYojiばなな海日記マンタワイド地形ダイブ大物
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space