ヘッダー

テンジクダイ増えてきましたー☆

070503070553
ハマクマノミyg   Underwater Photo by Chiaki.S

7月になってアーチの中はテンジクダイが増えてきました!

水温も上がって、もうすっかり夏です(^^)

毎日太陽が眩しいっす (o^∇^o)ノ070505

本日のゲストさんは・・・

先月お越しいただいたチアキさん。

お早いリピートありがとうございます(^^)

そして、昨日に引き続きのシンゾウさん&トモコさんご夫婦!070502

南風がややあったので、穏やかな小浜方面に!

数年前に高水温と台風でサンゴが大打撃を受けたポイントを覗いてみました!

キャベツのようなリュウキュウキッカサンゴ、

マイタケのようなサオトメシコロサンゴなどなど・・・、

久々に覗いてみたら嬉しいことにサンゴが復活の兆しでした ヾ(=^▽^=)ノ

暗いアーチの中にはイセエビが何匹いたかなーーーーなくらいいっぱい!

太ももくらいのの太さのドクウツボは、ゲストさんはもちろん

僕自身もビックリな大きさでした(^^)070520

そんな本日のカメラマン、チアキさんのショット!!

TOPのハマクマノミygは超キュート♬
かわいい子いっぱい撮れましたね〜☆070555070556070554070557
インドカエルウオyg/夏の海と珊瑚/イシガキカエルウオ/ベンテンコモンエビ 
Underwater Photo by Chiaki.S

チアキさん、番外編☆
070552070551

ゆうべ観に行ったサガリバナ☆Photo by Chiaki.
070550
今朝の朝陽☆ Photo by Chiaki.

今日のばななランチ♪
070501
久しぶりのビビンバ丼☆
オクラ島豆腐とともに〜☆
デザートは・・・豪華フルーツ盛り合わせ☆
差し入れで戴きました♡ひろみちゃん、ありがとう♡
070510


partition
Posted by Chiho  on 2017.7.5  in ChihoYojiサンゴばなな海日記ワイド離島
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space