ヘッダー

台風一過♬

070410070402

台風3号が去って、本日は太陽燦々のGOODなお天気!!

心配だった透明度も良く、水温も少し下がっていい感じヽ(*^^*)ノ

大きなロウニンアジも登場してくれましたー☆

水温下がって、28℃くらい!

珊瑚にとって快適な水温にー☆070411

そんな本日のゲストさんは・・・

昨日は台風の影響で一日お休みとなったユミコさん。

その間には新しいマイクロ一眼カメラのセッティングをして、

本日めでたくデビュー☆

そして、3月にお越し下さったヒロミさん&ジュンコさんご夫婦!

さらに、昨年6月以来のシンゾウさん&トモコさんご夫婦!

ゲスト5名さま、staff2名で楽しんで、楽しんできましたー☆070401

BANANA号の船首が大好きなユミコさん、

ユミコさんの背中の日焼けを心配しつつ(^^)ポイントへ向かいましたー☆

今日は、竹富ー小浜エリアへ!!

ここは珊瑚が復活しつつあるポイントで、

今回の台風で水温下がってくれてほっとひと息!

サンゴはもちろん大丈夫で元気〜  o(*^▽^*)o~♪

シンゾウさん&トモコさんは、リフレッシュダイブでしたので、

中性浮力やマスククリアなど、スキルの確認をしっかりしてから水中世界へ〜☆

ユミコさんのデビュー戦、結果が気になる〜・・・。

070412

今日のばななランチ♪
070403

島豆腐と島野菜たっぷりのヘルシータコライス☆
冷たいオクラ卵豆腐とともに☆
デザートは・・ジューシーパイン☆
070405 070406</p


partition
Posted by Chiho  on 2017.7.4  in ChihoYojiサンゴマクロワイド大物離島
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space