ヘッダー

夏を満喫〜♬

063006063015

今日も良いお天気です(^^)

そして、やっぱりやっぱり青い海目指して本日も離島方面へ!!

竹富→黒島方面でブルーな海を満喫してきましたーーー☆

コモンシコロサンゴの群生に、ヨスジフエダイ・デバスズメダイの群がわんさか☆

流れがあったので、みんな同じ方向向いてて絵になる〜(^^)063005

そんな本日のゲストさんは・・・

仲良しカップル2組様。

まずは、昨日潜られたナッちゃんママ。

そして、昨日は愛息子さんと過ごされたマサヨシパパさん(^^)

2組目のカップルは、3月以来のサヨコさん。

今回はナルアキさんとお越し下さいました(^^)

ナルアキさんは、今月ダイバーになられたばかりで、

今回がめでたいFunダイブデビューです!! o(*^▽^*)o~♪

【気温32℃ 水温28.9℃ 晴れ 波1.5M 南南西風】063001

今日も黒島は青かった!

潜る前からみなさんのテンション上がりまくり〜♬063014063011

マサヨシさんは、今回が人生2回目のダイビング。

潜ってみると〜・・・、もう何回も潜っておられるかのように

とーーーってもスムーズに潜降!!

ナッちゃんとのツーショット写真も余裕です(o^∇^o)ノ

砂地で寝転がって遊んだりもしてみましたー☆063016

初funダイブのナルアキさん。

サヨコさんも初の黒島ポイントだったとか。

お二人ともデビューが黒島ブルーって,最高ですねーーー☆063013063010

あ、、お魚の名前をぜんぜん書いてませんが、ちゃんとガイドしてまーす(^^)

今日のばななランチ♪
063002

みんなでワイワイ手巻き寿司♬ on青い海の上☆
デザートは・・ジューシーパイン☆

063003 063004


partition
Posted by Chiho  on 2017.6.30  in ChihoLUCKY DAY!YojiスーパーBLUE!!!ばなな海日記離島黒島
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space