ヘッダー

ナッチャンママの休日。

062915062910

久々にお越しになるご家族をお迎えして、のんびり出港!!

リクエストの青い海を期待して、向かった先は竹富南!

予想通り、空も海も青い世界が待ってましたー o(*^▽^*)o~♪

夏の雲を見ながらポイントに向かいました!062930

本日のゲストさんは・・・

3年ぶりのナッちゃん。

そして、ご両親のテルオさん&マリコさん。

お二人は4年ぶりのお越しで、今回も体験ダイブでご参加です!!

本日はファミリーの貸切でのんびり楽しんできましたー☆062925

テルオさん&マリコさんは、4年前も余裕で潜っておられましたが、

今回もダイバーさんのようなスムーズな潜降で、

funダイブのようにリラックスして潜っておられました!!

ご家族の記念撮影もバッチリ  o(*^▽^*)o~♪062920

ナッちゃんは、ブランク3年。

その間にお子さまが産まれて、お母さん業の毎日!

本日は、旦那さまに愛息子をみてもらって、

久々に自分だけの時間をのんびり楽しんでいただきましたー☆

息抜きは必要だよねーーー(^^)062926

青い海でのーーーんびりダイビング。

リフレッシュできたかなぁ♬
062905062904 

ナッチャンママの休日は明日も続きまーす ヾ(=^▽^=)ノ

今日のばななランチ♪
062901
062903062902
焼きたて目玉焼きの特製ガパオ☆
デザートは・・ジューシーパイン。
頂いたおやつも☆


partition
Posted by Chiho  on 2017.6.29  in ChihoLUCKY DAY!YojiスーパーBLUE!!!ばなな海日記体験ダイビング竹富島
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space