ヘッダー

Happy Wedding ♬

062701062721

何処に行こうか、何処にでも行ける海況が続いてます (o^∇^o)ノ

そんな本日は、透明度の良い離島へ!

まったり2ダイブDAYで楽しんできましたー☆

最近お気に入りの根!

デバスズメダイの数が凄くて、とっても癒やされます〜☆062722

本日のゲストさんは・・・

今日で4日目、最終日となったイワモトさん。

2年ぶりにお越しで、地元ダイバーのイワシマさん。

そして、3日前に挙式されたばかりのハネムーンさん。

マサノリさん&クミコさんご夫婦♡

ゲスト4名様とべた凪ぎ&ブルーの海で楽しんできましたー☆

【気温32℃ 水温29℃ 晴れ 波1.5M 南風】062703

青い海、そして太陽が眩しい〜☆

アカイバラウミウシは極小サイズを発見。

老眼’Sのお二人さん、ごめんなさいね(^^!)062723062702

先日挙式を挙げたばかりのお二人は、当たり前だけど水中でも船上でもラブラブ〜♡

今日は幸せをお裾分けをたっぷりいただきました(^^)

青い海でほんとよかったね〜。☆

末永くお幸せにーーーーー o(*^▽^*)o~♪

062720062710

今日のばななランチ♪
062705062711
島野菜とハーブ&焼きたて目玉焼きの特製ガパオ☆
オクラ卵豆腐をつるんと☆
デザートは・・旬真っ盛りのボゴールパイン☆
そして・・お祝いのWeddingロールケーキ☆


partition
Posted by Chiho  on 2017.6.27  in ChihoYojiスーパーBLUE!!!ばなな海日記砂地ダイブ竹富島離島
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space