ヘッダー

ラストは黒島ブルー☆

062660062673

このところバタバタしておりまして・・・久々の日記です。

<p”>その間に梅雨も明けて夏真っ盛りに!!

毎日暑くて焦げそうです・・・(^^)

本日は黒島に向かいました。

青い海が気持ちいいーーー☆

スカシテンジクダイ/キンメモドキ/グルクンygなどなど、小魚がいっぱいで

水中は賑やかになってます (o^∇^o)ノ062601

そんな本日のゲストさんは・・・

今日が5日目で最終日のタケシさん&セツコさん。

一年ぶりにお越しで、毎年梅雨明けを持って来てくださる

ありがたいご夫婦です(^^)

4月以来のイワモトさんは本日が3日目!!

そして、昨年12月にお越しのアキねっちさん。

そしてお友達のミゾバタさんは昨年のGW以来のお越しです。

staffにひろみが加わって、ゲスト5名さまと青い海で楽しんできましたー☆

【気温32℃ 水温29℃ 晴れ 波1.5M 南南西風】062612

風がほとんど無く鏡の様な水面の中、黒島へ〜☆062625

ドロップオフはちょっとうねり有りでしたが、透明度は最高!!

2本目は癒しの砂地へ。

テンジクダイがわんさかで、前が見えませ〜ん(^^)062611

太陽を眺めながら水中でぼーーっとするのも、とっても気持ちいいです!062608

それでは、みなさんのショットをご紹介!

まずはタケシさん。

この5日間で何枚撮られたかな(^^)

ケラマハナダイはヒレ全開ですね〜☆062661062663062665
ギンガハゼ/ケラマハナダイ/クロホシハゼ  Underwater Photo by Takeshi.N

続いてセツコさん。

どの写真もうまく寄って撮られてます。

お魚に詳しいので寄り方も上手(^^)062673062684 062680 062683062682
クロホシハゼ/イシガキカエルウオ/アマミスズメダイyg/ネオンテンジクダイ/
キンギョハナダイ Underwater Photo by Setsuko.N

そして、アキねっち。

忙しいお仕事の合間によくお越しくださいました☆

良いお天気、良い写真もいっぱい撮れて良かったねーーー☆062650 062653062651
オシャレカクレエビ/グルクンyg群/オドリハゼ Underwater Photo by Akinecchi

今日のばななランチ♪
062618
 
島野菜たっぷりのタコライス☆
島豆腐の冷や奴☆
デザートは甘々のパイン☆
062620


partition
Posted by Chiho  on 2017.6.26  in ChihoYojiばなな海日記ワイド地形ダイブ大物離島黒島
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space