ヘッダー

夫婦でのんびり〜☆

061611061605

本日はどんよりなお天気ではありましたが、風が無くとっても穏やか♬

仲良しご夫婦と一日まったりと楽しんできましたー☆

つるんとベタ凪の海 ヽ(*^^*)ノ061652

そんな本日のゲストさんは・・・

引き続きのタメちゃん。

そして、奥さまのヒロヨさん。

愛娘のテルちゃんを託児所に託して、

本日は夫婦でのんびりとダイビングを楽しんでいただきました!

【気温29℃ 水温29.8℃ 曇り時々晴れ 波1M 南西ほぼ無風】061669061610061601

本日は、大崎・名蔵方面にて、珊瑚と魚をじっくり観察!

昨年壊滅的になった名蔵湾の珊瑚ですが、徐々に戻ってきてます!

珊瑚にデバスズメダイが群れてるのは、見てるだけで癒やされます〜(^^)

内湾で見られるネオンテンジクダイは、オスが口の中で卵を育てます。

よく見ると、口の中は卵でパンパン!061613

ブランクが心配だったヒロヨさんでしたが、全く問題無し!!

水中写真もしっかり撮って楽しんで頂けました。061650061653061654061655
珊瑚群生/クマノミ/エンマゴチ/ノコギリハギ Underwater Photo by Hiroyo.N

 

バージョンUPカメラになって2日目のタメちゃん。

カメラの癖が解ってきたかな〜(^^)061602061665061668061664061663061667061666
イソハゼ/ハナミノカサゴ/ハナゴンベ/カクレクマノミ/デバスズメダイ群/
ヤマブキハゼ/ウルマカサゴ Underwater Photo by Tameto.N

今日のばななランチ♪
061604
島野菜たっぷりベトナムフォー☆
レモンを絞ってどうぞ〜
黒紫米のおむすびとともに。
デザートは・・旬真っ盛りのパイン☆


partition
Posted by Chiho  on 2017.6.16  in ChihoYojiサンゴばなな海日記マクロワイド名蔵湾ダイブ西海岸
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space