ヘッダー

賑やか〜☆

061552061550
イシガキカエルウオ/ヒトスジギンポ Underwater Photo by Tameto.N

梅雨空がまた戻ってきて・・・、どんよりなお天気となってしまいましたが、

今日のBANANA号は、満員御礼で賑やか〜☆

エンリッチ講習、funダイブ、体験ダイブ、シュノーケリングと

メニューいっぱい ヾ(=^▽^=)ノ

一日めーいっぱい楽しんできましたー☆

そんな本日のゲストさんは・・・

昨年10月にお越しいただいた、遠く北海道からお越しのカズエさん。

今回は身体に優しい(^^)エンリッチドエアー講習を受講されます!

そして、同じく北海道からお越しのカズコさんは、5年ぶりのお越し。

今回は旦那さまのケンイチさんとご一緒です!!

そして、9年ぶりにお越しのカオリさん。

今回ご到着ダイブで、なんと乗る予定だった飛行機がまさかの欠航・・・。

急遽、同じ時間に飛ぶ別会社の飛行機に乗り換えてお越しくださいました(^^)

そして、一年ぶりにお越しのタメちゃん!

カメラがバージョンUPしてる〜☆

そして、初BANANAのカナちゃん!!

ゲスト6名さま、staff3名で賑やかに楽しんできましたー☆

【気温26-28℃ 水温29℃ 曇り/雨 波2M 北北東風】061520

カズちゃんはライセンス持ってるけど、諸事情で本日はシュノーケル。

ケンイチさんは、人生初のダイビングを楽しまれます!

新婚さんのお二人、仲良く手を繋いでハイポーズ o(*^▽^*)o~♪061510

staffヒロミの講習を受け、ケンイチさんはいざ水中世界へ!!

耳抜きもスムーズでとっても上手に潜られました!

気付いたら、funダイバーよりも長く潜ってたーーー(^^)061512

funチームは、地形ポイントから始まり、珊瑚ポイント→

世界最大のコモンシコロサンゴ群生ポイントで楽しみました!!061514

オイランヨウジのペア。

オスはお腹に卵を抱えてます!061516

カズエさんは、エンリッチドエアー講習!

ダイコンチェックや、実際に使用するタンクの酸素濃度を測ってみたり。

そして、学科テストは好成績でクリアー!

見事エンリッチドエアダイバーとなられました!!061515

本日のタメちゃんのショット!!

カメラをバージョンUPさせてからは初のダイビング!!

楽しいよね〜☆061553 061555061554 061551061556
ノコギリハギyg/カクレクマノミ/サネラーの群/セジロクマノミ/カンザシヤドカリ 
Underwater Photo by Tameto.N

初BANANAのカナちゃんのショット!!

初石垣!楽しんで頂けて良かったー☆061560 061561
カクレクマノミ/ネッタイミノカサゴ Underwater Photo by Kana.I

今日のばななランチ♪
061521

島野菜たっぷりスープカレー★
たっぷり島野菜サラダ、白保産黒紫米とともに。
デザートは・・ボゴールパイン☆
061523 061525


partition
Posted by Chiho  on 2017.6.15  in ChihoYojiばなな海日記マクロ体験ダイビング大物東海岸講習
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space