ヘッダー

のんびり2ダイブDAY!!

061201061251
ハマクマノミyg Underwater Photo by Yoshihiro.O

雨模様の予報でしたが、なんとかお天気もってくれました(^^)

本日は、4日間ご一緒させていただいたご夫婦の最終日。

じっくりまったりと2ダイブDAYで楽しんできましたー☆

061202

本日のゲストさんは・・・

いよいよ最終日となったヨシヒロさん&ノホコさんご夫婦!

ずーーーっとお天気続いて、晴れ男&晴れ女さんだったんですね〜 o(*^▽^*)o~♪061211

ほんと仲良しのお二人!

最後は手を繋いでツーショット!061210

この4日間いろいろ撮って下さったヨシヒロさんのショット!!

もちろん奥さまのショットも沢山撮っておられました♬061252 061253 061254061250061261 061256 061257061255 061258 061259 061260  061262 061263 061264
モデル(ナホコさん)/バブルコーラルシュリンプ/地形/アカネハナゴイ/
ネッタイスズメダイyg/モンツキカエルウオ/灯台半水面/ヒトヅラハリセンボン/
クビアカハゼ/マダラエイ/シマキンチャクフグ/特大ゴシキエビ/サザナミヤッコ/
珊瑚群生/
 Underwater Photo by Yoshihiro.O

終わってみれば、あっという間の4日間でしたね。

恵まれたコンディションが続いてほんと良かったーーー☆

楽しい時間をありがとうございました!!


partition
Posted by Chiho  on 2017.6.12  in ChihoYojiサンゴマクロワイド
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space