ヘッダー

梅雨明け!?

061024061003

昨日に続き、今日もピーカン☀

もう梅雨明けしてるでしょ(^^)

穏やかな南風、今日も夏のポイントで楽しんできましたー☆

ベタ凪の水面、夏が来たなーーーって思っちゃいます (o^∇^o)ノ061020

そんな本日のゲストさんは・・・

引き続きのヨシヒロさん&ナホコさんご夫婦!

そして、BANANAでは珍しく乗り合いのお二人!

賑やかなメンバーで楽しんできましたー☆

【気温32℃ 水温28℃ 晴れ 波1.5M 南→南南西風】061001

地形のリクエストでしたので、灯台下のポイントへ!

丁度真上から太陽の光が射し込んで、とーーてもGOOD ヾ(=^▽^=)ノ061025061015

テンジクダイの数がどんどん増えてます!

ワイドも楽しいーーー☆061021

久々にテンテンウミウシ発見!

大きさは、なんと1ミリくらいの超チビちゃん。

かわいいというか、肉眼ではきつかったです(^^!!)

TOPのモンツキカエルウオは、とっても良い子で引っ込まなかった。

ひょっとしたら、お尻がつかえてたかも??(^^)061016

今日のばななランチ♪

061002
焼きたて目玉焼きの島野菜&ハーブたっぷりガパオ☆
オクラ冷や奴とともに〜☆

デザートはジューシーパイン☆

 

 


partition
Posted by Chiho  on 2017.6.10  in ChihoYojiばなな海日記名蔵湾ダイブ地形ダイブ
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space