ヘッダー

ライセンス取りたーい(^^)

060914060904

今日も暑いです ヽ(*^^*)ノ

今が旬のパインはめっちゃ甘くて美味しい〜☆

南風でしたので、久々に御神崎を超えて夏のポイントへ!

本日のゲストさんは・・・

一年ぶりにお越しのヨシヒロさん&ナホコさんご夫婦!

そして、3年ぶりのリエちゃん!

今回はお友達のイヨちゃんとお越し下さいました!

【気温32℃ 水温28℃ 晴れ 波1M 南風】060901

風も弱く、日射しがハンパない・・・。

ってコトで、今期初のテントを張りました  (o^∇^o)ノ060905

イヨちゃんは、初めてのダイビング☆

リエちゃんは久々のダイビング☆

今日はお二人揃って、スノーケリングからじっくりスタート!060920

リエちゃん、初めてのダイビングでしたけど、余裕のピースサイン!

楽しんでいただけて良かったー☆

そして、ライセンスも取りたーいと嬉しいお言葉(^^)

リエちゃんは、思い出しながらブランクを克服!!

これからは、ぜひぜひアクティブダイバーでいて下さいね〜☆060910

ベテランダイバーのヨシヒロさん&ナホコさんは、の〜んびりなダイビング。

明日からも楽しみましょう〜☆

今日のばななランチ♪
060903
島野菜たっぷりスープカレー★
たっぷり島野菜サラダ、白保産黒紫米とともに。
デザートは・・ボゴールパイン☆
060902


partition
Posted by Chiho  on 2017.6.9  in ChihoYojiばなな海日記体験ダイビング西海岸
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space