ヘッダー

日中のサンゴの産卵☆

060731060712

もう梅雨明けてるんじゃない!?って思っても不思議じゃない最高のお天気!!

のんびり2ダイブで楽しんできました!!

日中の珊瑚の産卵にも出逢えましたーーー☆

そんな本日のゲストさんは・・・

ウチの集落にお住まいのお二人(^^)

funダイブでご参加のタイゾウさんは昨年の夏以来のお越し。

いつもお天気がいいし、コンディションも最高の時にお越しですo(*^▽^*)o~♪

そして、体験ダイブでご参加のトシコちゃん。

初の水中世界を楽しんでいただきましょう!!

いつもお手伝いしてくれるユカちゃんは、本日はリフレッシュダイブで!

ってことで、Staffはヨウジ&チホで出港しましたーーー☆

【気温31℃ 水温27.5-28℃ 晴れ 波1M 南南西風】060701

心配だった透明度、でも今日はなかなか良い!

しかも太陽が燦々で、とーーーても明るい水中でした (o^∇^o)ノ060715

トシコちゃんは、人生初のダイビング!

シュノーケリングから楽しんでいただいて、十分に水慣れしてからいざ水中へ!!060720

funダイブのタイゾウさんも、10ヶ月ぶりということで、

まずはスキルのお復習いから。

潜ってしまえば、余裕のピースサインでしたけどね(^^)060717

トシコちゃんは、初ダイビングでサンゴの産卵に遭遇!

ラッキーでしたね〜☆060710

色とりどりのサンゴ!

復活してきました〜 o(*^▽^*)o~♪060702060705

今日のばななランチ♪
ファイル 2017-06-07 18 43 06
島野菜と島豆腐たっぷりのヘルシータコライス☆
オクラ島豆腐冷や奴とともにどうぞ☆
06
デザートは・・甘々のパイン☆
そして、タイゾウさんが釣った取れたてのアオリイカ☆


partition
Posted by Chiho  on 2017.6.7  in ChihoLUCKY DAY!Yojiサンゴばなな海日記体験ダイビング地形ダイブ
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space