ヘッダー

べた凪ぎ〜☆

060450060455
ギンガハゼ(イエロー/グレー) Underwater Photo by Minako.T

2日前までは風が強くなる予報だった本日。

いざ蓋を開けてみると・・・

ほとんど風の無い無風状態で、水面はまるで鏡のよう(^^)

竹富エリアでじっくりマクロモードで楽しんできましたー☆

ここのクマノミはちょっと数が減ったかな・・・。

それでもまだ30匹以上居てます(^^)060408

本日のゲストさんは・・・

1年ぶりのヒナコさん。

そして、昨年のGW以来のミナコさん。

ヒナコさんのご到着を待ってののんびり出港で楽しんできましたー☆

【気温29℃ 水温26.5℃ 曇り 波1M 北→無風】060406

透明度はイマイチでしたが、かわいいアカテンコバンハゼ、ハナヒゲウツボなど、

いろいろ見て来ました☆

キンメの根はテンジクダイがいーーーーっぱい!!

透明度が良かったら最高なんだけど・・・(^^!!)060410060407

本日ログ付けされたミナコさんのショット!!  

お気に入りの子は粘って撮っていただき、いいのが撮れてる〜(^^)060452 060453060451 060454
ハナヒゲウツボ/スカシテンジクダイ/キンセンイシモチ/クマノミ団地 
Underwater Photo by Minako.T

今日のばななランチ♪

060401
島野菜たっふりガパオ☆
お野菜の溶け込んだコーンスープとどうぞ〜。
デザートは今が一番美味しいジューシーパイン☆
060402


partition
Posted by Chiho  on 2017.6.3  in ChihoYojiばなな海日記マクロ砂地ダイブ竹富島
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space