ヘッダー

太陽が嬉しいね〜☆

060116060101

青空が広がってダイビング日和となった本日は、

Funダイブとシュノーケリング、それぞれにマンツーマンで楽しんできました!

地形ポイントでは、アーチの隙間から光が射し込んでとっても綺麗でしたよ〜☆

060112

本日のゲストさんは・・・

約1ヶ月ぶりのヒトミちゃん。

今回はお友達のヒーちゃんと一緒にお越しくださいました☆

ヒーちゃんは、シュノーケルでご参加です!!

【気温30℃ 水温26.5℃ 晴れ/曇り 波1.5M 南南西風】060120

ヒーちゃんからは「水が苦手なんです〜」と、朝一伺いましたが・・・。

ゆっくりブリーフィングをして、いざ海に入ると・・・

funダイブよりも長く、休憩も無くずーーーっと海に浸かりっぱなしヽ(*^^*)ノ

楽しんでいただけて良かったー☆060110

一方のfunチームのヒトミちゃんは・・・

意外にも今回のポイント全てがお初ポイント!

アーチの中は、丁度真上から光が射し込んで、キラキラと光のカーテンのよう!

綺麗でした〜♬060111

マクロにワイドに、いろいろ楽しんでいただけたかな〜 (o^∇^o)ノ060113

そんな本日のヒトミちゃんのショット!!

モンツキカエルウオは見れなかったけれど、かわいいカエルウオ沢山居ましたね〜!060151 060152

センテンイロウミウシは自力発見(^^)060150 

2匹がいい具合に並んでくれましたね(^^)060154
フタイロカエルウオ/光のアーチ/センテンイロウミウシ/ウミウシカクレエビ
Underwater Photo by Hitomi.A

海の上では快適だったけれど、陸に戻ってくると

湿度が凄くて不快指数100%・・・。

この蒸し蒸し感、早く過ぎ去っておくれ〜(^^!!)

今日のばななランチ♪
060103
島野菜と島豆腐たっぷりのヘルシータコライス☆
オクラ島豆腐冷や奴とともにどうぞ☆
デザートは・・いよいよ旬まっさかりのパイン☆
060105
060104


partition
Posted by Chiho  on 2017.6.1  in ChihoYojiサンゴばなな海日記マクロワイド
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space