ヘッダー

黒島へ〜☆

052910

今日は、このところ透明度がイマイチでしたので、

期待を込めて黒島へ向かいまいた。

ポイントは・・・、ブルーの海(^^)

ダイナミックな地形をメインに楽しんできましたーーー☆

カメのリクエストをいただき探してみると・・・、

4匹のアオウミガメが狭いエリアでかたまって居てくれました(^^)

ポイントは貸切でしたので、みんなでじっくり観察!

頭の上にイシガキカエルウオが居たりして可愛いかった〜☆052901

そんな本日のゲストさんは・・・

昨年6月以来のナオミさん。

お友達のユリアちゃんは、3年ぶりのお越しです(^^)

そして、初BANANAのクニオさん&ユミさんご夫婦!

ゲスト4名様と青い海でまったりと楽しんできましたー☆052903

深場には綺麗なハナゴンベや、アカイバラウミウシ&ヒロウミウシ!

浅場に戻ってくると、アカヒメジやノコギリダイの群がわんさか〜ヽ(*^^*)ノ

アーチはタイミング良く、光が射し込んでとっても綺麗でした。052920

人気のモンツキカエルウオは婚姻色になってました ヾ(=^▽^=)ノ052912

今日のばななランチ♪
052905
島野菜とハーブたっぷりのベトナムフォー☆
レモンを搾ってどうぞ〜
山椒おむすびも☆
デザートは・・ジューシーパイン☆
052906052925


partition
Posted by Chiho  on 2017.5.29  in ChihoLUCKY DAY!Yojiばなな海日記ワイド離島黒島
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space