ヘッダー

がっつりPHOTOダイブ〜(^^)

052859052857
ヤシャハゼ/ヒレナガネジリンボウ Underwater Photo by Keiko.K

今日は一日風強く冷んやりなお天気でしたが、

水中はとっても賑やかで熱い!!

人気の ハゼや極小のウミウシなど、目をマクロにして

がっつりPHOTO ダイブでした☆

 

本日のゲストさんは・・・

昨日に引き続きで、仲良しご夫婦のノボルさん&ケイコさんの貸切!!

がっつりPHOTOダイブで、水中に這いつくばって楽しんできましたー(^^)

 

【気温24-26℃ 水温26℃ 曇り→小雨 波3M 東北東風やや強】052805052802052810

黒島方面に向かいたかったけれど、風が強く、予報も悪かったので

安全で穏やかな大崎エリアへ!

昨日見れなかったヒレナガネジリンボウ・ヤシャハゼから

攻めていただきました o(*^▽^*)o~♪

今日もエンリッチタンクご使用されてるので、結構粘って、這いつくばって、

じりじり寄って・・・、楽しい時間でしたね〜☆

今回のケイコWorldをご紹介  (o^∇^o)ノ

どんどん写真の腕を上げていくケイコさん!

でも、今回はあまり納得いってないとか・・・。

これで??って感じですが、写真は奥が深いですね(^^)

また次回もがっつり楽しみにましょうねーーーー☆052850052855052856052852052854052851052853052858
アマミスズメダイyg/オイランヨウジyg/ヒレナガネジリンボウ/マルスズメダイyg/
ナカモトイロワケハゼ/マッシュルームコーラルシュリンプ/ウルマカサゴ/
チゴミドリガイ Underwater Photo by Keiko.K

今日のばななランチ♪
052801
冬瓜とつみれのとろみおうどん☆
ピリ辛味噌と青じその黒紫米おむすび☆
デザートはパインと・・ケコさん手作りタルト☆
052803

今回も美味しいケーキごちそうさまさまでした♡


partition
Posted by Chiho  on 2017.5.28  in ChihoYojiばなな海日記マクロ西海岸
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space