ヘッダー

深場のアイドル求めて〜☆

052712

 梅雨真っ只中の石垣ですが、ここ最近雨は中休み(^^)

今日は曇り空でしたが、雨も無く暑くも無い、快適なコンディション♬

仲良しご夫婦の貸切で、かわいい深場の アイドル求めて潜ってきましたー☆

向かった先は大崎!

浅場はアカネハナゴイの数が凄くて、とっても綺麗 ヽ(*^^*)ノ052707

本日のゲストさんは・・・

先月お越し頂いたケイコさん。

今回は旦那さまのノボルさんとご一緒に (o^∇^o)ノ

ノボルさんは、昨年の12月以来のお越しです!

仲良しご夫婦の貸切、ご到着を待ってのんびり出港してきましたー☆

リクエストは・・・

【気温28℃ 水温26-27℃ 曇り 波2M 北東風】052705052711

深場のアイドル、ナカモトイロワケハゼ!!

最近見かけないですが、行ってみますか!!ってことで、

エンリッチタンクの分圧を調整して、準備万端でエントリー☆

普段とは違うところでしたが、かわいいサイズの子が居ました〜(^^)

ケイコさん撮れたかな〜!?

浅瀬に戻って来ると、グルクマの群が行ったり来たり・・・。

これからのシーズンはこの群れに出逢える確率がぐ〜んとUPしますよ〜☆052708

ウミウシもまだちょこちょこ見れてます!052714

明日もご夫婦とまったり楽しんできまーーーす!

お天気どんなかなーーー!

 

今日のばななランチ♪
052701 
特製ジューシーごはん☆照り焼きチキン☆八重山カマボコ
あつあつゆし豆腐汁☆タップリサラダ☆ポテトサラダ☆
052702052704052703
デザートは〜ケコさん手作りケーキ♡
甘々ボゴールパイン☆

いつも美味しい手作りケーキありがとうございます!

気が付いたら食べてて、慌てて写真撮りました(^^!! )


partition
Posted by Chiho  on 2017.5.27  in ChihoYojiばなな海日記マクロ西海岸
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space