ヘッダー

マンツーでじっくり!!

051901051951
バブルコーラルシュリンプ Underwater Photo by Emi.K

今日も梅雨の中休みでお天気(^^)

写真大好きなゲストさんとマンツーで、ポイントも貸切で楽しんできました〜☆

オイランヨウジのちびちゃん、めっちゃ可愛かった〜 ヽ(*^^*)ノ

本日のゲストさんは・・・

昨日に引き続きで、晴れ女のエミちゃん。

マンツーマンなので、気兼ねなくじっくり粘って

PHOTOダイブ楽しんでいただきましたー☆

【気温28℃ 水温27℃ 晴れ/曇り 波2M 東風】051903

テンジクダイ系のお魚は、この時期オスの口内保育が目立ちます。

尾に赤点のネオンテンジクダイも口がパンパン!!

それを狙ってハナミノカサゴが ジリジリと・・・(^^)051905051907051904

本日頑張ったエミちゃんのショット!!

ことごとく振られ続けたオキナワベニハゼ、頑張りましたね!051956


エンマゴチのどアップ!051954


色合いがきれい(^^)051953051952051950
オキナワベニハゼ/エンマゴチ/オビイシヨウジ/スジグロガラスハゼ/
キスジカンテンウミウシ Underwater Photo by Emi.K

今日のばななランチ♪
051902
鳥つみれ団子と豆苗のとろ〜り熱々おうどん☆
黒紫米おむすび☆
デザートはジューシーなピーチパイン☆


partition
Posted by Yoji  on 2017.5.19  in Yojiばなな海日記マクロ
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space