ヘッダー

ピカチュウ♬

051855051853
ピカチュウウミウシ/クマノミ団地 Underwater Photo by Emi.K

今日は竹富エリアで、まったりと潜ってきました!

リクエストのピカチュウことウデフリツノザヤウミウシや、

クマノミわんさかのイソギンチャクなど、

じっくりPHOTOダイブ楽しんできましたー☆

根を覆い尽くすほどキンメモドキ、スカシテンジクダイの群〜♬051851

本日のゲストさんは・・・

引き続きのタカシさん。

そして、Xmas以来の晴れ女エミちゃん。

今日も素晴らしいお天気をありがとうございま〜す ヾ(=^▽^=)ノ

【気温28℃ 水温27℃ 晴れ 波2M 東北東風】051801

お気入りを撮りだしたら止まらないお二人☆

ポイント貸切で良かったーヽ(*^^*)ノ
051809051808051807051806

キンセンイシモチの口内保育!

よーーーく口の中を見ると、赤ちゃんの目がわかります(^^)051805

よく似た3匹が近くに居たので・・・。

少しずつ違う特徴があるのですが、わかりますか〜 (o^∇^o)ノ

ノコギリハギ↓051812

シマキンチャクフグ↓051811

ハナキンチャクフグ↓051810

本日はエミちゃんのみログ付けでしたので、

頑張ったエミちゃんのショットを!!051852051850051854
ウミウシカクレエビ/ノコギリハギyg/ギンガハゼ(グレー)
Underwater Photo by Emi.K

今日のばななランチ♪
051804
キムチ入りキノコたっぷりのおうどん☆
黒紫米おにぎり☆
甘々のスナックパイン☆
051802051803


partition
Posted by Yoji  on 2017.5.18  in Yojiばなな海日記マクロ砂地ダイブ竹富島素敵な出逢い
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space