ヘッダー

大崎でまったりダイブ☆

051750
ニチリンダテハゼ Underwater Photo by Takashi.U051707

梅雨空に戻ってシトシト雨模様の本日は、北風がピューピュー。。。

あんなに暑かったのに、ボートコートがを着たくなる気温でした・・・。

こんな日は、波の穏やかな大崎方面でのんびりまったり〜☆

相変わらずハナダイの群は凄いです ヾ(=^▽^=)ノ051705

そんな本日のゲストさんは・・・

昨年9月にお越しくださったタカシさん&サトミちゃんご夫婦!

体調が思わしくないサトミちゃんは、本日は乗船のみ。

タカシさんとマンツーマンで、マクロダイブ楽しんできましたー☆

【気温24-26℃ 水温27℃ 小雨→曇り 波2M 北東風】051701

昨日の大雨の影響か、濁っていたけれど目がマクロなので大丈夫ヽ(*^^*)ノ

この時期限定のアマミスズメダイygは、成長してるのが多かったけれど、

でもまだかわいいサイズの子もいま〜す(^^)

マンツーなので、気兼ねなくじっくり撮って楽しんでいただきました。

0517040517060517070510703

そんなタカシさんの本日のショット!!

じっくりマクロなタカシさん。

午後からは、撮り過ぎちゃってカメラのバッテリー切れのアクシデントに(^^)051754051752051751
ヤシャハゼ/パイナップルウミウシ/フタイロカエルウオ Underwater Photo by Takashi.U

今日のばななランチ♪
051702
鳥つみれ団子と豆苗のとろ〜り熱々おうどん☆
黒紫米おむすび☆
デザートはジューシーなピーチパイン☆


partition
Posted by Yoji  on 2017.5.17  in Yojiばなな海日記マクロ西海岸
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space