ヘッダー

ペアがいっぱい☆

051413051403

梅雨の中休みで晴れました!!

太陽が眩しかったなー。

ハナダイの根は子供から大人まで群に群れてとても良い感じになってます☆

クマノミの卵は近寄って見ると、赤ちゃんの目がハッキリ見えましたー(^^)

本日のゲストさんは・・・

引き続きのスーパーシニアダイバーのハセガワさん。

そして、初めてのダイビングを楽しまれるヒロコさん。

funダイブと体験ダイブ、それぞれマンツーマンで楽しんできましたー☆

【気温27-29℃ 水温27℃ 晴れ 波1M 北風】051401

今日はペアーが沢山!!

特にこのコバンザメ・オニダルマオコゼ・エンマゴチは印象的でした。

春ですね〜☆051416051418

分かりにくいですが、奥にもう一匹います(^^)051417

久々のハダカハオコゼの黒バージョンを発見!

アオウミガメはどこからともなく現れて僕らの目の前で休憩タイム(^^)

スミレナガハナダイ幼魚かわいかったなー☆
051414051410051409051406

体験ダイブのヒロコさんは、「お水が得意ではないんです〜」とおっしゃって

おられましたが、ゆっくりご自身のペースで進めて、無事潜ることができました。

かわいいニモやこの時期ならではのコブシメに会えてよかったね〜☆051412051408051405

今日のばななランチ♪
051407
鳥つみれ団子と豆苗のとろ〜り熱々おうどん☆
黒紫米おむすび☆
デザートはジューシーなスナックパイン☆
051411051415


partition
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space