ヘッダー

砂地マンタ〜♬

050910050904

今日は、潮のタイミングが合わないとなかなか行けない、

砂地マンタを狙ってみました!

結果は・・・

どーんと一枚のマンタが登場してくれましたーーー☆

私たちの目の前を優雅にホバーリング!

かなり至近距離で見れましたよ〜(^^)

050916

本日のゲストさんは・・・

昨年9月以来のマイちゃん。

本日は貸切で、マクロにワイドにじっくりまったりと

撮影ダイブを楽しんでいただきましたー☆

【気温29℃ 水温27℃ 晴れ 波1.5M 南風】050902

今日のユキンコチちゃんは結構小さめ、マイちゃん撮れてたかなぁ。。。

サンゴのきれいなところでしか見れないテングカワハギ、インドカエルウオtg、

アカメハゼはちょこんと珊瑚の上で休憩(^^)、数㎜のセトイロウミウシなど

など・・・、いっぱい見て撮って楽しんできましたー o(*^▽^*)o~♪050915

今日のばななランチ♪
050906
焼きたて目玉焼きのガパオ☆

島野菜とハーブたっぷりです。
キムチスープと共に。デザートは〜甘々パイン☆
そしてたくさん頂いたスイーツ☆
050907


partition
Posted by Chiho  on 2017.5.9  in ChihoYojiスーパーBLUE!!!ばなな海日記マンタワイド
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space