ヘッダー

まったりじっくり撮影ダイブ〜♬

050632
キンメモドキの群 Underwater Photo by Kennji.S050601
キンセンイシモチ口内保育

朝は真っ黒な雲に覆われ、また大雨??なんて思いましたけど、

徐々に回復して、風も波も無い素晴らしいダイビング日和となりました(^^)

キンメの根ではキンメモドキの子供が増殖中!

前回来たときよりもさらに数が増えていました☆

そして、キンセンイシモチのオスは、

めーいっぱい卵を抱えて頑張って保育中(^^)

クマノミ団地 o(*^▽^*)o~♪050606

本日のゲストさんは・・・

引き続きのカスガさん。

そして、3日にお越しくださったジュリーさんことケンジさん。

ベテランのお二人といろいろ探しながら、撮影ダイブ楽しんできましたー☆

【気温28℃ 水温25℃ 小雨→ピーカン☀ 波1.5M 北風→無風】050611

エントリーしてすぐウメイロモドキの群に遭遇!!

とっても綺麗な群でした♬050602

深場エリアにはヘルフリッチ!

かなり深いので、条件が合わないとなかなか行けないポイント。

今日は、エンリッチタンクの濃度設定を変えてトライしてきました!

砂地エリアには、フタイロハナゴイ幼魚!

この子はめっちゃかわいいっす ヽ(*^^*)ノ050610

キンメモドキの大群!

ヤイトハタが捕食で果敢にアタックしていました(^^)050603

ジュリーさん、なんか 腕が?センスが? Upしてるような・・(*´ェ`*)
ジュリーさんWorldは、こちら♬
050651050631050659050660050662050664050660050665050661050630050653
ヘルフリッチ(シコンハタタテハゼ)/ルリホシスズメダイyg/ギンガハゼ/クマノミ集団/
クロメガネスズメダイyg/ウメイロモドキ/タツノハトコ/メガネゴンベ/モンダルマガレイ/
メガネスズメダイyg/ハタタテギンポ Underwater Photo by Kennji.S

今日のばななランチ♪

050604
ベトナムフォー☆レモンを搾ってどうぞ〜
青じそおむすびと共に☆

050605


partition
Posted by Chiho  on 2017.5.6  in ChihoLUCKY DAY!Yojiばなな海日記マクロワイド竹富島離島黒島
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space