ヘッダー

今日も賑やか〜(^^)

050560050563
キンセンイシモチ口内保育/セボシウミタケハゼ Underwater Photo by Kasuga.S

GW後半戦2日目は、どんより曇り空のお天気でしたが、

雨も降らず風も無くなかなかのコンディション!

今日もかわいい子を探しながら、みんなで楽しく潜ってきましたー☆

キンセンイシモチの口内保育!

口がパンパンに膨れてる子が増えてきましたよーーー☆

アカネハナゴイ、キンギョハナダイの群が凄くなってきて

前が見えないくらいに ヽ(*^^*)ノ050505

本日のゲストさんは・・・

昨日に引き続きのカスガさん・ヒロトシさん・ユカさん・ナオミさん。

そして、昨年7月にお越し下さったヒロトシさんの奥さまノリコさんも

ご参加くださいました!

【気温28℃ 水温25.2℃ 曇り)波1M 南風】050502

エントリーしてすぐにマダラトビエイが登場!!

幸先の良いスタートと思いきや、ヒロトシさんのリクエストのコブシメが

なんと一匹しかおらず。。。

まぁ、こんな日もありますよね・・・。

とってもかわいいマルスズメダイyg、最近とても良いところに居てくれるので

張り付いて動かない方が続出(^^!!)

ラストダイブの名蔵湾のポイントでは、カエルウオ系の子供達がわんさか!!

あまりの可愛さに癒やされました o(*^▽^*)o~♪050510

今日はお二人のショットをご紹介!!

カスガさんWorld〜☆

もう800本を超えるベテランダイバーさん!

ご自身で発見された被写体も多かったですね〜☆

かわいい幼魚が沢山撮れましたね〜♬050566050565050567
050572050562050568050570050573050561
ヤマブキハゼ/アマミスズメダイyg/グルクマ/イソバナ/フタイロハナゴイyg/
タテジマキンチャクダイyg/トゲトサカ/ホホスジタルミyg/ヒレグロベラyg 
Underwater Photo by Kasuga.S

 

ヒロトシさんWorld〜☆

どんなモノにも興味心身で撮られましたね〜☆

これからも、いっぱい撮ってお魚覚えていただきたいなー(^^)050550050551
ハダカハオコゼ/ヤマブキハゼ Underwater Photo by Hirotoshi.N

今日のばななランチ♪
050501
海の上で手巻き寿司〜☆
みんなでお好きなモノを巻いてどうぞ〜
デザートはまさに旬のパイン☆
050503


partition
Posted by Chiho  on 2017.5.5  in ChihoYojiばなな海日記マクロ西海岸
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space