ヘッダー

パナリへ〜☆

19050410

GW後半戦スタート!!

風弱く、お天気も最高ってことで、パナリまで遠征してきました!

その後は黒島→竹富へ!!

3島巡りで楽しんできましたー☆

人気のポイントですが、タイミング良く貸切〜 o(*^▽^*)o~♪050411

本日のゲストさんは・・・

3月にもお越しいただいた春日さん。

11月以来のナオミさん・7月以来のヒロトシさん。

昨年のGW以来のユカさん、そして昨年1月以来のアイちゃん。

ゲスト5名さまと賑やかに出港!!

【気温28℃ 水温25.2℃ 晴れ 波1M 南風】050401050415

この時期限定のかわいいアマミスズメダイyg。

イソバナをバックに撮ると良い感じです(^^)
050416

2本目は黒島へ。

キンメモドキが想像以上に群れて圧巻ーーー☆

ラストの竹富では、リクエストのヤシャハゼやグレーギンガハゼを見て来ました!

そして、とーーってもキレイはフタイロハナゴイも!!

050422050413

明日もお天気になりそう o(*^▽^*)o~♪

賑やかに楽しんできまーーーーっす!!

今日のばななランチ♪
050402
島野菜たっぷりスープカレー★
十五番地のスモークチキン、楽しみにっぷり島野菜サラダ、白保産黒紫米とともに。
デザートは・・差し入れで頂いたスイーツ、ボゴールパイン☆
050403050405


partition
Posted by Chiho  on 2017.5.4  in ChihoLUCKY DAY!Yojiばなな海日記マクロワイド砂地ダイブ
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space