ヘッダー

ピーカンべた凪〜☆

050351050350
イエローギンガハゼ/モザイクウミウシ Underwater Photo by Taka.U

 予報では午後から怪しいお天気だったけど、

1日中ずーーーっと良いお天気で、最高のダイビング日和でした!!

どこまでも近寄れるギンガハゼや、かわいいウミウシがいっぱいいましたよーーー☆

竹富南ポイントは、一日中つるんとべた凪でした〜 o(*^▽^*)o~♪050305

そんな本日のラッキーゲストさんは・・・

引き続きのカヨコさん。

一昨昨日にお越しになられたタカちゃん。

そして、昨年8月以来のケンジさん。

ゲスト3名様と、スーパーべた凪の海でのんびり楽しんできましたー☆

【気温28℃ 水温25.3℃ ピーカン 波1M ほぼ無風】050303

久々にグレーのギンガハゼ!!

みんなに見てもらいたかったけど、この子はシャイでした・・・(^^!!)

砂地ポイントは透明度がイマイチでしたが、みなさんマクロな目で

いろいろ探しながら楽しんでいただきましたよー☆

ラストダイブは、雰囲気を変えて地形エリアへ。

ウミウシがまだまだ沢山でした!!050310

本日最終日のタカちゃん&カヨコさんのショットをご紹介!!

まずはタカちゃんのショット!!

一個体一個体、丁寧に撮られるタカちゃん!

かわいいのがいっぱいですね〜☆050355050353 050354  050359050356

お花畑に居るみたい☆050360050358
キンギョハナダイyg/カクレクマノミ/アミメハギyg/セトイロウミウシ/ヘビギンポs.p/
ウミタケハゼ Underwater Photo by Taka.U

カヨコさんのショット!!

日に日に上達されましたね〜☆

背景も気にして撮られたハマクマノミ(^^)050370

この子達には大うけだったカヨコさん(^^)050371

 顕微鏡モードで近づいて撮影!!050372

ハマクマノミ/ワライボヤ/イシガキリュウグウウミウシ Underwater Photo by  kayoko.W

今日のばななランチ♪

050301
熱々担々麺〜(煮卵忘れ・・(;−;))と
黒紫米おむすび☆
デザートはピーチパイン☆
といただいたおやつ〜♡
050307050302


partition
Posted by Chiho  on 2017.5.3  in ChihoLUCKY DAY!Yojiばなな海日記マクロ竹富島
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space