ヘッダー

パナリでマンタ !

050154
キンギョハナダイyg Underwater Photo by Shinichi.M
050101

5月になりました☆ 

今日もピーカン☀の良いお天気に!!

風も穏やかでしたので、竹富→黒島→パナリと3島巡りしてきました!

パナリでは、2枚のマンタが僕たちの頭上を旋回するというサービス(^^)

GWだけど、どこもほぼ貸切の状態でじっくり楽しんできましたー☆

どのポイントもブルーーーーーo(*^▽^*)o~♪

050130

そんな本日のゲストさんは・・・

昨日に引き続きのシンイチさん&ユキちゃん!

そして、3年ぶりにお越しのカヨコさん。

そして、7月以来のマユミさんは、

マイクロ一眼GF3をレンタルされ、じっくりマクロ撮影!!

今日もリピーターのみなさまといーーーぱい楽しんできました☆

【気温26℃ 水温25℃ 晴れ 波1→1.5M 東風】050110

この青さはたまりませんね〜☆

気持ちいいとしか言いようがありませぬ(^^)050117

黒島ではモンツキ狙いで浅い浅いところへ!

うねりとの戦いでした・・・(^^!!)050106

パナリのマンタ!!

GWだけど、少人数でじっくり見れてラッキー o(*^▽^*)o~♪050126 

 

今回もデジ一眼で素敵なショットを撮って下さったシンイチさん。
Cuteなスズメダイやハナダイの赤ちゃん、ハゼの半開きくんなど・・
マクロならではの楽しく美しい世界を表現して下さりありがとうございます♡

050153050156050152050150
アオベニハゼ/フタイロカエルウオ/アマミスズメダイyg/マルスズメダイyg
 Underwater Photo by Shinichi.M

 

 

そして、今回もマイクロ一眼で撮って下さってるマユミさん。
キンセンイシモチのオスは口内保育でお口パンパン・・
うねりの中でしたが・・おとぼけなモンツキカエルウオもしっかりGET〜☆

050114 050112050115050111 050113 
キンセンイシモチ口内保育/モンツキカエルウオ/フタイロカエルウオ/オトヒメエビ/
アカイバラウミウシ Underwater Photo by Mayumi.O

 

今日のばななランチ♪
050102
島野菜と島豆腐をタップリ使ったヘルシータコライス☆
熱々ミネストローネ☆ハーブとドライトマトを添えて☆
デザートは・・ピーチパイン☆や差し入れでいただいたおやつ♡
050122 050123


そして本日、Relax Dive BANANAは13歳を迎えました。

みなさまに支えていただき、おかげさまで14年目にはいります。

ばなな号も、ワタシタチも、いい歳になってきましたが・・

メンテナンスをしっかり心がけて気持ちを肥やし、

お越し下さる方の心が満たされるお店でありたいと想っています。

これからもよろしくお願い致します。


partition
Posted by Chiho  on 2017.5.2  in ChihoLUCKY DAY!Yojiばなな海日記マクロマンタ大物黒島
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space