ヘッダー

Happy 200 Dives ♬

043053
アマミスズメダイyg Underwater Photo by Taka.U
043020

今日も1日良いお天気となりました!

GWがスタートして、BANANA号も賑やか(^^)

そして水中も賑やか o(*^▽^*)o~♪

今日もかわいい子を沢山見て撮って楽しんできましたー☆

大きなハナミノカサゴが、テンジクダイを狙ってました☆043022

本日のゲストさんは・・・

2月にもお越しいただいたシンイチさん。

そして同じく2月にお越しいただいたユキちゃん。

地元ダイバーのヒロミちゃんは1ヶ月ぶりに!

そして、昨年11月にお越しのタカちゃん。

リピーターのみなさま、いつもありがとうございます☆

【気温26℃ 水温24.6℃ 晴れ 波1M 東南東風】043001

今日のメンバーさんは、じっくり撮影派の方ばかり。

一度張り付いたらとことん頑張られるので,

あまり動き廻らないコースで ヽ(*^^*)ノ

マルスズメダイyg、セナキルリスズメダイyg、アマミスズメダイygなど、

今日はかわいいスズメダイの子が沢山でした〜☆

3本目に、タカちゃんがめでたく200本記念 o(*^▽^*)o~♪

150本を迎えられたのが一昨年の10月!!

いいペースですね〜☆

カメラもバージョンUPして、これからもどんどん楽しく潜ってくださいね!

おめでとうございまーーーーーーーす♬043010

今日は、めでたいタカちゃんのショットをご紹介!043051 043052  043054043050 043055
ハダカハオコゼ/バブル/イシガキカエルウオ/センテンイロウミウシ/
アカツメサンゴヤドカリ Underwater Photo by Taka.U

今日のばななランチ♪
043002
今日は熱々根菜タップリ豚汁風おうどん☆
黒紫米のおむすびと共に☆
デザートは・・甘くなってきたボゴールパイン☆
043016043005


partition
Posted by Chiho  on 2017.4.30  in ChihoYojiばなな海日記マクロ名蔵湾ダイブ記念ダイブ☆
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space