ヘッダー

ベビーラッシュ♬

042951042957
アマミスズメダイyg/ヤイトギンポ Underwater Photo by Hitomi.A

今日はがっつりマクロで楽しんできました!

春は幼魚が沢山(^^)

ギンポにクマノミにハゼに、そしてカエルウオなどなど・・・

かわいい子供達をいっぱい見て、いっぱい撮って楽しんできましたー☆

良いお天気、そして波も穏やか〜(^^)042903

そんな本日のゲストさんは・・・

半年ぶりにお越しのヒトミちゃん。

のんびりじっくり、貸切ダイブで楽しんでいただきましたー☆

【気温21-25℃ 水温24.5℃ 晴れ 波1.5M 東北東風】042902042905

マンタも見たいね〜なんて言って出港しましたが、

マンタポイントの海況が良くなさそうでしたので、

マクロでがっつりと楽しむことに!!

お魚との駆け引きを考えながら、出来るだけ距離を縮めて〜(^^)

頑張っていただきました〜☆

042910

 

 

本日のヒトミちゃんのショット!!

腕を上げましたね〜!

かわいい子がいっぱい撮れてる〜 ヽ(*^^*)ノ
042955042960042961042962042952042958

この子は2㎝ほどの大きさ、
ちゃんと身体にあったテッポウエビが共生してました〜(^^)042956
スケロクウミタケハゼ/フタイロカエルウオ/カスリヘビギンポyg/アマミスズメダイyg/
セボシウミタケハゼ/ハマクマノミyg/ヤシャハゼyg Underwater Photo by Hitomi.A

今日のばななランチ♪

042901
島野菜と島ハーブたっぷりのベトナムフォー☆
黒紫米おむすびとともに〜
ごはんの後はお好きなホットドリンクとパインでほっこり♡


partition
Posted by Chiho  on 2017.4.29  in ChihoYojiばなな海日記マクロ西海岸
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space