ヘッダー

マンツーでじっくり!

041251041250
オトヒメウミウシ/ニチリンダテハゼ Underwater Photo by Keiko.K

今日は、気温がぐーーーんと下がって22℃!

肌寒い一日となりましたが、水中はかわいい子がいっぱいで

寒さなんか忘れてしまいました ヽ(*^^*)ノ

コブシメが産卵に来るユビエダハマサンゴには、

ハナダイやスズメダイがいっぱいで賑やか〜☆

041201

本日のゲストさんは・・・

昨日に引き続きのケイコさん。

愛機のミラーレスで、本日もじっくり撮影ダイブ〜☆

【気温22℃ 水温24.5℃ 曇り 波2.5M 北北東風やや強】041202

今日は、かわいい子を狙って大崎へ。

ポイントに向かう途中は結構な波でしたが、ポイントはめっちゃ穏やか〜(^^)

ケイコさんが大好きなウミウシや、ベラの幼魚などいっぱい見て、

撮って楽しんできましたー☆041265

ケイコさんのショット!!

体長2㎝ほどのヒレグロベラ幼魚、今日一番粘りました(^^)041256

コブシメから大接近!041261

バックが黒くて、ハナゴンベの色がくっきりですね☆041260

バックとの色の兼ね合いが綺麗ですね〜!041257

アカツメサンゴヤドカリ、可愛いーッス。041252

コブシメどアップで☆041255
ヒレグロベラyg/コブシメ/ハナゴンベ/ムラサキウミコチョウアカツメサンゴヤドカリ/
コブシメ  Underwater Photo by Keiko.K

 

 

今日のばななランチ♪
041203
つみれ入り熱々アーサーとろみうどん☆
山椒おむすびと☆
デザートは・・もう美味しくなってきてるピーチパイン☆

 

 

 


partition
Posted by Chiho  on 2017.4.12  in ChihoYojiばなな海日記マクロ西海岸
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space