ヘッダー

新シーズン2017はじまりました☆

041155041153
マミスズメダイ幼魚 Underwater Photo by Keiko.K

新シーズンスタートの本日は、

この時期限定のアマミスズメダイ幼魚からスタートです。

頭にブルーのVの字が入っててとーーーってもキュートなんですよー。

水温はすでに24℃オーバー(^^)

スカシテンジクダイの群が増えてきてます!041156

そんな本日のゲストさんは・・・

昨年12月にお越しくださったリピーターのケイコさん。

今日はマンツーマンで、じっくりPHOTOダイブ楽しんできましたー☆

【気温27-22℃ 水温24℃ 曇り 波2.5M} 北風】041101

春は幼魚の季節!

アマミスズメダイygはもちろん、セナキルリスズメダイyg可愛いかったなー☆

ケイコさんは、テンスygをじっくり撮られてるなーって思って見ていたら、

動画を撮ってたって o(*^▽^*)o~♪

キンセンイシモチのオスはこの時期、卵を口の中で大事に育てます。

卵が成長するにしたがって、口がパンパンに!

041105

カイカムリS.P

ちょっと帽子が大きすぎて重そうでした(^^)041106

ケイコさんのショット!!

ハナヒゲウツボは正面から・・・バッチリですね〜☆041152

テンスygは動画だけでなくPHOTOも撮っておられました(^^)041154

キンセンイシモチのオス、口内保育頑張ってます!041151

色合いを考えて粘りましたね〜 ♬041150
ハナヒゲウツボ/テンスyg/キンセンイシモチ/オビイシヨウジ Underwater Photo by Keiko.K

今日のばななランチ♪

041102
久しぶりに特製タコライス〜☆
冷や奴と一緒に〜
デザートは・・・今年初スナックパイン☆
すでに甘々です。
そしてーーケーコさんてづくりのばななケーキ☆
ごちそうさまさまでした。
041104  041103


partition
Posted by Chiho  on 2017.4.11  in ChihoYojiばなな海日記マクロ砂地ダイブ竹富島離島ダイブ
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space