ヘッダー

マンツーマンでのんびり〜☆

032207032205

今日はマンツーマンで、大崎&名蔵でのんびり2ダイブ(^^)

ポイントは透明度良好、水温も24℃まで上がってきました☆

エンマゴチは寄っても逃げないので、じっくり撮るには良い被写体(^^)

そして、ナンヨウキサンゴにいるのはセボシウミタケハゼ!

色合いが綺麗です(^^)

032209

本日のゲストさんは・・・

昨年11月にお越しいただいたカケゴシさん。

今回はライトを新調されて、じっくりフォトダイブ〜☆

マンツーマンでのんびり楽しんできました!!

【気温23℃ 水温24℃ 曇り 波2M 東風】032201

今日はあまり小さいのは無視して、ゆったり撮れるものを中心に

ご紹介させていただきました(*^^*)032208

新調されたライトはコンパクトで明るく快適でしたね(^^)

今回は一日のみでしたが、今シーズンはこのライトで

いっぱい楽しみましょうねーーー☆

032204032211032206032203032210032205

今回は、時間的にゆっくりできませんでしたが、

次回はぜひデータをお願いしますね!

楽しい時間をありがとうございました!!

今日のばななランチ♪
032202
根菜とキノコ、つみれがたっぷりのアーサーうどん。
梅と黒紫米のおむすびと共にどうぞ☆


partition
Posted by Yoji  on 2017.3.22  in YojiスーパーBLUE!!!ばなな海日記ワイド名蔵湾ダイブ
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space