ヘッダー

スーパーブルー o(*^▽^*)o~♪

031910031903
ムラサキウミコチョウ/コブシメ産卵

今日は曇り気味のお天気となりましたが、水中はどこもスーパーブルー♬

いやぁ、ほんとに青かったです(^^)

一瞬でしたがマンタも登場し、今が旬のコブシメは本日8匹で産卵頑張ってました!!

午後からは太陽も顔を出してくれて、青さ倍増 o(*^▽^*)o~♪

超気持ちいい海でした☆031933

本日のゲストさんは・・・

昨日に引き続きのカスガさん&コモリさん。

鏡のような水面、そしてスーパーブルー!

ラッキーでしたね〜☆

【気温24℃ 水温23.5-24.5℃ 曇り→晴れ 波1Mうねり 南風】031902031930

一本目は大崎の深場へ。

ナカモトを見に行ったけれど、あれれ、、、いない・・・。

何故に??

気を取り直して浅場に向かってたら,突然マンタが登場!!

突然すぎて、カメラは間に合わずでしたが、みんな見れて良かったー。

二本目からは名蔵湾へ!

とってもキュートなムラサキウミコチョウや、ミカヅキコモンエビ/

バブルコーラルシュリンプ。

ハマサンゴの上にはゼブラハゼも!

こちらのポイントも大崎に負けないくらいブルーでした!!031925031907

本日はコモリさんのみログ付けでしたので、力作をご紹介!!

昨日よりもさらに小さいモノもピッタリピント合ってましたねーーー☆031953031954031955
アカメハゼ/アカククリ/ヒトスジギンポ/ミラサキウミコチョウ 
Underwater Photo by Komori.K

今日のばななランチ♪

031920
根菜とキノコ、つみれがたっぷりのアーサーうどん。

山椒と梅のおむすびと共にどうぞ☆
ランチのあとはいただいたスイーツと
お好きなホットドリンクでひと息。


partition
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space