ヘッダー

Happy 800 Dives ♬

031860
モエギハゼ  Underwater Photo by Kasuga.S

とーーーても良いお天気となった本日は、風も弱くポカポカ陽気〜☆

まさにダイビング日和な一日でした!

リクエストのモエギハゼからスタートして、ご到着ダイブで一度港へ。

そこから竹富へ、ランチの後は大崎へと、いろんなところで

楽しんできました!!

お天気でしたので、移動中の風がとっても心地良く気持ち良かったですーーー☆

明るい水中!

アカネハナゴイの群がとても綺麗でした ヽ(*^^*)ノ031801

そんな本日のラッキーゲストさんは・・・

先月の与那国ツアーにもご参加下さったカスガさん。

石垣は昨年12月以来のお越しです。

同じく与那国ツアーにご参加下さったセイコさん。

2月にもお越し下さいました!!

そして、昨年のGW以来のコモリさん。

本日はご到着ダイブで2本目からのご参加です。

ゲスト3名さまと、ポカポカ陽気の中楽しんできましたー☆

【気温25℃ 水温23℃ 晴れ 波1.5M 南風】031802

今日は気持ちいいーーーって、みんなで何回口にしたかな〜?

こんな素晴らしい日に

カスガさん、本日800本ダイバーにーー☆
\ Happy 800 Dives •*¨*•.¸¸♪✧ 

 

おめでとうございます☆

初めてお越しいただいたのが2005年。

その頃は70本くらいだったけど、今では超ベテランダイバーさんに!!

これからもますます楽しく安全なDivingLifeを〜♡
031820031821

今日はみなさんログ付けにご参加下さったので、

それぞれの力作をご紹介しますね!!

まずはセイコさん。

ガラスハゼは海の青をバックに!

綺麗ですね〜☆031851 031850 031852
ラスハゼ/リュウキュウキッカサンゴ群生/ミゾレウミウシ 
Underwater Photo by Seiko.N

続いてカスガさん。

サンゴの隙間で生活しているソバカス顔のイチモンジコバンハゼ!

良いポジションに来るまで粘って粘って!!

待った甲斐ありましたね〜(^^)
031862031863031864
ニチリンダテハゼ/ハナゴンベ/イチモンジコバンハゼ Underwater Photo by Kasuga.S

そしてコモリさん。

小さいモノは見えなくて・・・、なんておっしゃってましたが、

ミゾレウミウシのピントバッチリ合ってますね〜☆

色合いもいいですね(^^)031870031871
ミゾレウミウシ/コモンシコロサンゴ群生 Underwater Photo by Komori.K

今日のばななランチ♪

031803
島野菜と島ハーブたっぷりのベトナムフォー☆
レモンを絞って召し上がれ〜
黒紫米おむすびと☆
031804


partition
Posted by Chiho  on 2017.3.18  in ChihoYojiサンゴばなな海日記マクロ名蔵湾ダイブ西海岸記念ダイブ☆
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space