ヘッダー

コブシメシーズン♬

031710

コブシメの産卵!!

今年もこの季節がやってきましたーーー☆

これからGWあたりまで、産卵ポイントはコブシメで賑やかに〜☆

今日の大崎は、透明度良好!!

青い海は気持ちいいね〜☆031711

本日のゲストさんは・・・

とうとう最終日となったシンジョウくん&マサヒロくん。

お二人の貸切で、のんびり楽しんできました!

【気温21℃ 水温22.5℃ 曇り 波2M 南風】031704

O/Wダイバーになって、今日で3日目となるマサヒロくん。

もう中性浮力はバッチリで、大先輩のシンジョウくんとナイスバディ!!

いろんな魚に興味を持って楽しんでおられました。

大崎は、魚影が濃いのでいっぱい見れて楽しかったね〜☆031713

コブシメの卵は白いピンポン玉のよう。

メスがサンゴの隙間に1個ずつ丁寧に産んで行きます。

今日はタイミングよく、貸切でじっくり観察することができました!!031703

これからが、産卵の本格的なシーズン!

GWくらいまでの期間限定なので、みなさんぜひ見に来てくださいねーーー(^^)

今日のばななランチ♪

031701
ここんとこずっと男子仕様ガッツリ系。笑
とろとろ酸辣湯そばキムチのせ☆
ショウガゴハンおむすび☆
031702


partition
Posted by Chiho  on 2017.3.17  in ChihoYojiばなな海日記ワイド名蔵湾ダイブ西海岸
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space