ヘッダー

黒島日和♬

031604031610

風が弱まったので、本日は竹富&黒島へ!!

午前中は大物、お昼からはありがたい太陽が出てくれたので

癒しの砂地で楽しんできましたーーー☆

本日の海はべた凪〜 (o^∇^o)ノ031611

そんな本日のラッキーゲストさんは・・・

みなさん引き続きのメンバーさん。

シンジョウくん・マサヒロくん、そしてカズヒサさん!

今日で4日間同じメンバーなので、みなさん和気靄々(^^)

【気温19-22℃ 水温23℃ 曇り/晴れ 波1.5M 東風】031601

朝一は、潮の時間が良かったのでトカキンの根へ!!

期待通り、イソマグロがビュンビュン出てくれましたーーー(^^)

その後は、カメを期待して黒島へ!

アオウミガメが2匹、そしてナポレオンも登場 ヽ(*^^*)ノ

ラッキーでしたね〜☆

つるんつるんの海で、ゆっくりランチ!

あまりに気持ち良かったので、みんなでお昼寝も!!

超まったりな時間でした (o^∇^o)ノ031616

午後からは、砂地エリアへ。

3㎝ほどのタツノハトコを発見!

この子は、尾をうまく使って海藻に掴まってます。031620

フィン脱いで遊んでみました!

裸足でダッシュしたり、逆立ちしてみたり(^^)

これ結構楽しいんですよ〜☆031615

こんなお天気が続いたらいいのにな〜!!

今日のばななランチ♪

031603
冬瓜ときのこと八重山かまぼこのカレーうどん☆
山椒おむすびと一緒にどうぞ☆
ゴハンの後は・・お好きなホットドリンクとお昼寝? 笑
031602


partition
Posted by Chiho  on 2017.3.16  in ChihoYojiばなな海日記ワイド大物離島黒島
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space