ヘッダー

東海岸でまったり♬

031521031530

本日も北風となりましたが、東海岸はとーーっても穏やか♬

時折晴れ間も出てくれて明るい水中は、

スノーケリングでも、海底20Mまで十分見える透明度でした!

クマノミがいるイソギンチャクの下にはハッチアウト寸前の卵、

赤ちゃんの目がハッキリ見えてました(^^)

太陽があると、アーチの中は光が射し込んでとっても綺麗ですね〜☆031522

そんな本日のゲストさんは・・・

引き続きのシンジョウくん・カズヒサさん。

昨日無事講習を修了し、今日からfunダイバーのマサヒロくん。

そして、カズヒサさんの彼女のヒロコさん。

ヒロコさんは、シュノーケリングでご参加です。

【気温21℃ 水温22.5℃ 曇り/晴れ 波4M 北風やや強】031503

風はまだ冷たかったけれど、初参加のヒロコさんも

一日スノーケリングを満喫されてましたヽ(*^^*)ノ

楽しんでいただけて良かったーーー☆031525

ダイバーチームは、みなさんカメラを持たずじっくり観察ダイブ!

このエリアは、白化したイソギンチャクが目立ってて、

かわいい各種クマノミを見ることが出来ました!

ガレ場の下にはアオリイカの卵も!031520031526

東海岸といえば、このカールオジサンホヤがいっぱい☆

なんとも言えないかわいい表情してますよね〜☆031531

今日のばななランチ♪
031504
カラダを温めるキノコと根菜とつみれたっぷりの粕汁おうどん☆
黒紫米の梅しそおむすび☆
ごはんの後はお好きなホットドリンクでホッコリ☆

031505

寒さにお強いシンジョウくん、マサヒロくんは上半身裸で

夏してました o(*^▽^*)o~♪


partition
Posted by Chiho  on 2017.3.15  in ChihoYojiばなな海日記ワイド地形ダイブ東海岸
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space