ヘッダー

NEWダイバー誕生♬

031404

気圧の谷の影響で北風ビュービューの寒い一日になってしまいました。。。

けれど、元気なゲストさんと寒さ関係なく(^^)

がっつり楽しんできましたよーーー☆

このアオウミガメは、とっても愛嬌があって

しばらく一緒に泳いでくれました ヾ(=^▽^=)ノ

そんな本日のゲストさんは・・・

昨日からの同じメンバーさん。

シンジョウくん、マサヒロくん、カズヒサさんです。

みなさん、寒さにはめーーーちゃ強く、笑顔です(^^)

【気温18℃ 水温22℃ 曇り 波4M 北風やや強】031401

今日は北風強かったので、穏やかな東海岸へ向かい、

funダイブと講習チームに分かれてエントリー。

funダイブは、ダイナミックなドロップオフからスタート!!

アオウミガメはかなりじっくり観察できて、

カズヒサさんはとっても興奮されたそう o(*^▽^*)o~♪

石垣ではあまり見かけないシチセンベラも見れましたよ〜☆031410

講習のマサヒロくんは、昨日に続いて課題スキルを難なく熟し、

余裕で講習修了!!

おめでとうございまーすっっっ!!031405

コンパススキル実施中・・・、すでに中性浮力取れてる〜ヽ(*^^*)ノ031408

明日からはfunダイブ楽しみましょうねーーーー☆

今日のばななランチ♪
031402
根菜たっぷり豚汁うどん☆
青じそと青唐辛子味噌のおむすび☆
冷えた身体を中からあたためましょー♬

031403


partition
Posted by Chiho  on 2017.3.14  in ChihoYojiばなな海日記ワイド東海岸講習
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space