ヘッダー

講習DAY!!

031302031315

昨日に引き続き良い天気となりました!

風が止んでほぼベタ凪状態!

こんな日が続いてくれるといいなぁ・・・(^^)

昨日に続き、かわいいウミウシが登場。

TOPのブチウミウシは大きさも程よく、めちゃめちゃ可愛かったですよー☆

今日は2つの講習日!!

こんな海でOW講習って良くないですか〜(^^)031316

そんな本日のゲストさんは・・・

昨日に引き続きのシンジョウくん。

シンジョウくんの後輩で、

昨日OW講習の学科テストを無事クリアーされたマサヒロくん。

そして、本日ご到着のカズヒサさん。

カズヒサさんは、2015/11にBANANAでOW講習を受けられ、

本日はエンリッチドエアー講習を受講されます。

STAFFにユカが加わって、ゲスト3名さまと楽しんできましたー☆

【気温25℃ 水温22.5℃-23℃ 晴れ/曇り 波1.5M 南西風】031301

fun&エンリッチドエアー講習チームは、ワイド的にのんびりダイブで

楽しんできました!

白化しているイソギンチャクにカクレクマノミや

ニセアカホシカクレエビがいてめっちゃキュートヽ(*^^*)ノ

カズヒサさんは、前回の講習以来久々の海でしたので、

思い出しながらゆっくりと!

031320

明るい水中、デバスズメダイの群は癒やされます〜☆031321

一方のOW講習チームは・・・

本日から実際の海で講習開始!!

初めての水中世界を体験するマサヒロくんでしたが、

ダイビングセンス抜群でとーーーても上手(^^)

課題スキルを次々と熟していきます!

カメラを向けたら、余裕のピースサインでした ヾ(=^▽^=)ノ031317031318

この調子だと、明日にはNEWダイバー誕生かな〜☆

今日のばななランチ♪
031310
つみれ入りアーサーときのこのとろみうどん☆
そぼろおむすびと一緒に☆
ごはんの後は、お好きなホットドリンクでほっこり。
031311


partition
Posted by Chiho  on 2017.3.13  in ChihoLUCKY DAY!Yojiばなな海日記名蔵湾ダイブ砂地ダイブ竹富島講習
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space