ヘッダー

がっつりマクロ♬

031257031252
ニチリンダテハゼ/アカテンイロウミウシ Underwater Photo by Yikari.N

本日は、ここ数日吹いてた強い風が収まり、久々に春の陽気となりました ☆

今時期は、マクロ大好きメンバーさんには嬉しいウミウシがいっぱい!

今日は何種類見れたかな〜(^^)

久々のアカテンイロウミウシ、めっちゃ綺麗な色合いですね〜!

人気のニチリンダテハゼは、とっても良い位置に居てくれましたヽ(*^^*)ノ

そんな本日のゲストさんは・・・

地元ダイバーのヒロミちゃん&ユカリちゃん!

ヒロミちゃんは,昨年の7月以来、

ユカリちゃんは2ヶ月ぶりにお越し下さいました。

そして、2015/9以来のシンジョウくんはご到着ダイブ!!

【気温24℃ 水温22.5℃ 晴れ 波2M 南東風】031203031251

サンゴの中にいるかわいいソバカス顔のイチモンジコバンハゼyg、

ちょこちょこ動いて撮りづらいけれど、隙間が大きいところに来るのを待って

待って・・・パシっと(^^)031205

水温が下がってウミウシが沢山見れるようになりました!

本日は、アカテンイロウミウシ・メレンゲウミウシ・コンペイトウウミウシ・

センテンイロウミウシ・・・あと何種類いたかなぁ・・・ヾ(=^▽^=)ノ031210

本日は、もうすぐオシゴトの関係で島を離れるユカリちゃんWORLDを!!

イソギンチャクがめっちゃ綺麗し、クマノミの表情もとっても可愛いね〜(^^)031250

センテンイロウミウシ、かわゆく撮るの難しいけど、流石だなぁ(^^)031253031254031255

前回からのお約束、イチモンジコバンハゼyg!031256
クマノミ/センテンイロウミウシ/ニセアカホシカクレエビ/ハナゴンベ/
イチモンジコバンハゼyg    Underwater Photo by Yikari.N

ユカリちゃん、また戻っておいでね〜(^^)

今日のばななランチ♪

031201 031202
島野菜&島ハーブたっぷりベトナムフォー☆
レモンを絞ってどうぞ☆
黒紫米のおむすびとともに。
ごはんの後は・・お好きなホットドリンクでホッコリと。

 

 


partition
Posted by Chiho  on 2017.3.12  in ChihoYojiばなな海日記マクロ西海岸
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space