ヘッダー

透明度抜群☆

030808030815

一昨日の大雨で心配だった透明度は、心配するだけ無駄でした(^^)

ポイントに着いたらめーーーちゃ綺麗!!

スーパークリアーな海で、本日は2ダイブのんびり楽しんできましたー☆

本日のゲストさんは・・・

昨年5月にお越しのヒロミさん&ジュンコさんの仲良しご夫婦。

お二人はお魚がとーーってもお好きなので、癒やし系のポイントで

のんびりダイブ〜☆

【気温21℃ 水温23.2℃ 曇り 波2M 北北東】030801

トゲコマチガニ、なんかガンダムっぽく思うのは僕だけ?(^^)030806

ビデオ派のヒロミさん、NEWビデオカメラで、

どんなムービーが撮れてるか楽しみですね〜☆

ジュンコさんは、はじめビデオ持ってエントリーしたけれど、

終始使わず・・・・・・(^−^)

ご自身の目でじっくり観察する方が良いって〜☆★☆

大崎と名蔵で潜りましたが、

どちらもクリアーな海で気持ち良かったなー ヽ(*^^*)ノ
030810030805030802030812030804030813

エキジット寸前にツノダシの群ーーー☆

今は産卵時期で、すんごい群に出逢える確率が高いですよーーー☆030807

今日のばななランチ♪
030803
旬のアーサーをたっぷり使ったつみれ入りおうどん。
ショウガを隠し味にして、
少しとろみをつけて・・身体が温まるように♡

黒紫米のおむすびもどうぞ♡


partition
Posted by Yoji  on 2017.3.8  in ChihoYojiサンゴスーパーBLUE!!!ばなな海日記マクロワイド名蔵湾ダイブ
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space