ヘッダー

船上Birthday•*¨*•.¸¸♪✧

イナセギンポ
思い切りの夏が続いてます☆ そういえば七夕だ・・・☆
今日もめっちゃにぎやかな海の1日〜☆
そして、HappyBirthday•*¨*•.¸¸♪✧な1日でした。

夏雲もくもく・・・海も空も青い〜☆
強い南風さけて竹富北〜浜島を潜ってきました。

青い海☆
070702

 

今日のゲストさんは・・・

昨日に引き続きのクロちゃんことイノウエさん。
そして、一昨年7月以来のシマタニパパさん。
地元ダイバーヒロミちゃんは5月以来のお越し。
そして、初ばななのミエさん。
アメリカ留学から一時帰国中のコウイチくん&ヒロミツくん☆
久しぶりのファンダイブ☆ヒロミツくんは去年7月以来
コウイチくんは3年ぶり☆そして・・
同じく1年ぶりのご両親のミツオさん&ユカさんご夫妻も乗船にてご参加でーす。

ダイバー6名様3チームに分かれて潜ってきました☆
本日、一眼撮影チームのお二人のショットをご紹介☆


レンタルだけど自分のカメラのようにマイクロ一眼を使いこなしておられる

ヒロミちゃんのショット☆かわいいっ♡

キイロサンゴハゼygカスリヘビギンポチゴベニハゼ

 

キイロサンゴハゼyg/カスリヘビギンポ/チゴベニハゼ


そして・・・今回新しいマイクロ一眼に

試行錯誤でシャッターを切っておられたイノウエさんのショット。

アカメハゼウミウシカクレエビイシガキカエルウオ

 アカメハゼ/ウミウシカクレエビ/イシガキカエルウオ


珊瑚群生キンメモドキハマクマノミ

ダイビングは1年ぶりのヒロミツくん&
そしてもっと久しぶりのダイビングのコウイチくんも、さすがの若さ☆
すぐ感覚を思い出して上手に潜ってましたよー☆
アメリカでもダイビング楽しんで欲しいな−。

エミさんは本日すんごい技を披露してくださいました〜(笑)
その技は秘密☆
そしてシマタニパパさんは、
患っておられた肩のリハビリ兼ねてのダイビング〜無事ダイバー復帰されました。

そして・・・☆
乗船でご参加のミツオさんが本日66歳のHappyBirthday•*¨*•.¸¸♪✧
奥様のユカさんはじめ、今日のみーんなでお祝い☆
おめでとうございまーす☆★☆

お誕生日おめでとう☆船上手巻き寿司パーティー 070709 070710珊瑚群生070711

いろいろいろいろいろいろ観てきましたが、今日はここまで〜



今日のばななランチ♪

今日のばななランチ♪

手巻き寿司ランチ〜☆
そして、デザートはBirthdayCake*¨*•.¸¸♪✧差し入れで頂いたもみじまんじゅう〜☆


partition
Posted by Yoji  on 2013.7.7  in ALL BLOGChihoサンゴマクロワイド砂地ダイブ離島
 

コメントはまだありません »

コメントをどうぞ

space