ヘッダー

2017年のばななStyle。

早いもので、春到来ですね☆ 3月に入りました。
みなさま、お元気ですか〜。

石垣島は南風が吹き、今日も暑いくらいの陽気となってます。
目の前の海には・・美しいグリーンのアーサー絨毯が♡

030501

 

さて。
以前よりすこしお話ししてきましたが、
これまでのBANANAのStyleを少しばかり変えるべく・・・
オフの間 検討を重ねてきました。

そして来月からの2017年新シーズンを前に、新たなStyleのお話を。

 

6月〜10月のダイビングStyleは以下のように変わります。
(ただし現在までにすでにお問い合わせを頂いてる日に関しましては、
これまで通りの形でお受け致します。)


 2017年6月〜10月のStyle ■


火・水・木(祝祭日以外)

■2DiveDayとなります。

■ 到着2Diveは・・・朝9時すぎまでの到着便までお受けできます。
10時までに港に到着して頂ける方)
**********************************************************************

すべての 金・土・日・月 と 祝祭日

これまで通り2〜3diveのご予約を承ります。

■ 到着ダイビングはお受けできる到着便が以下になります。

 
・到着3Diveは・・JTA那覇からの朝一便のみお受けできます。

 
・到着2Diveは・・ 朝10時すぎまでの到着便までお受けできます。

11時までに港に到着して頂ける方)

★★ 尚、空港→港への移動時間は、
タクシーで30分、バスで約60分ほどです。
(お迎えに行けるときは空港までお迎えに行きます)


■■■■
  尚、貸切の場合は到着便も含めこの限りではなく、

ご希望に沿う形で海に出ることが可能です。。

グループでご予定の場合、どうぞご相談下さいませ。


**********************************************************************


また、年明けより3ヶ月前からのご予約とさせて頂いてましたが、
本日より10月末までのダイビングのご予約を常時承ります。

(連休がらみの日程は、エアーチケット確定済みの方)

♬ 今シーズンも、ご予約おまちしてまーす╰(*´︶`*)╯

 

**********************************************************************

週のうち平日3日間を2Diveにすることでー

★時間に余裕が出来る分、
ボート上で時間を気にすることなくゆったりすごせます。
海況のいい日にはSUPボードをばなな号に積んで休憩中にSUP遊び〜
イカ釣りやシュノーケリング、ゆんたく・・など
海の中でも海の上でも・・まったりな海時間を・・。

★早めの帰港で、アフターダイブの時間に余裕が持てます。
お土産をゆっくりえらんだり、みんなでカフェに出かけたり・・
お店でのログ&ゆんたくをのんびりしたり・・

★時には早出早帰りにして、カフェランチへ〜
また、ばななのお店でタコパorバーベキュー企画、星空企画、
ドライブ企画なども楽しいかも・・・♬
みなさまからのご提案も募集中〜☆

 

030506030504030507030508030505030503
030502081625090104

 

このまったりStyle。
この夏5ヶ月やってみて・・好評ならその後も継続していこうと考えてます。

 

 

 

 


partition
Posted by Chiho  on 2017.3.6  in ALL BLOGお知らせ
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space