ヘッダー

がっつりPHOTOダイブ♬

022053
ガーデンイール Underwater Photo by Shinichi.M

朝から優れないお天気でしたが、南風だったのでそれほど寒さは無し (^○^)

一眼カメラをお持ちのゲストさんと、じっくりPHOTOダイブを楽しんで

きましたー☆

今日は、終始こんな感じで動かないダイブ(^^)022007

本日のゲストさんは・・・

昨日に引き続きのシンイチさんとタケシさん。

お二人ともガッツリPHOTOダイバーさんなので、逆風ではありましたが、

大崎&名蔵方面で楽しんできましたよ〜☆

気温23-25℃ 水温23.5℃ 曇り/雨 波2M 南風はじめやや強】022002

通称「ウルトラマンホヤ」・・・ウルトラマンに見えるかなぁ〜??(^○^)022006

ポイントはなかなかの透明度でした!

途中M級のイソマグロがどーーんと登場したり、

休憩中はマンタの捕食シーンも見れたり(^^)

この時期は、マンタポイントでなくてもマンタ見れることも多々なんですよ!!

お二人は、お気に入りの被写体がでたらじーーーと動かない。

5分・10分・15分・・・、

ふわっと背景をぼかしたり、シャープにしたり、

露出やシャッタースピード変えて楽しんでたら、

あっという間に時間過ぎちゃいますね〜(^^)022005

本日は、シンイチさんの力作をご紹介!

シンジョウさんの力作もご紹介したかったのですが、

データが取り込めず・・・・・・(;−;)

また次回見せて下さいね〜!!022051022050022055022052 
ヤシャハゼ/キンギョハナダイyg/ツユベラ/ハマクマノミ
Underwater Photo by Underwater Photo by Shinichi.M

今日のばななランチ♪
022001
アーサー
とつみれのあつあつとろみうどん。
カラダを温めるためショウガを利かせました。
なまり節のジューシーおにぎりと一緒にどうぞ☆


partition
Posted by Yoji  on 2017.2.20  in ChihoYojiばなな海日記マクロ名蔵湾ダイブ西海岸
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space