ヘッダー

ポカポカダイビング日和♬

021905

太陽燦々、ポカポカ陽気となった本日は、どのポイントも透明度GOOD!!

そして、気温も23℃になって船上でも寒くない!!

根の上ではエンマゴチが日向ぼっこしてました〜(^^)

そんな本日のゲストさんは・・・

3年ぶりにお越しのシンイチさん。

今回はお友達のタケシさんといらして下さいました。

そして、体験ダイブでご参加のマサユキさん&カオルさん。

ゲスト4名さま、STAFFにユカちゃんも加わって、

賑やかに出港です!

お天気が良いので気持ちいいーーーー♬

【気温23℃ 水温23.5℃ 晴れ 波2M 東→東南東風】021901

funチームは、お二人とも一眼カメラをお持ちで、じっくり撮られます。

ヤシャハゼ、ヒレナガネジリンボウ、セナキルリスズメyg、オドリハゼ、

アカメハゼ、ガラスハゼ、イシガキカエルウオなどなど。。。

明日のログ付け時に、力作見せてもらえるかな〜(^^)

楽しみ楽しみ〜☆021906021913

一方の体験チーム。

しっかりブリーフィングした後は、まずはシュノーケリングからスタート!!

太陽の光が射し込み、透明度も良かったので、気持ち良かったですね〜☆021911

そして、いざダイビングへ!!

緊張も徐々に取れて、お二人一緒に楽しんで頂けて良かったー♬

ニモをはじめ、いろんなお魚に逢えましたね!

ライセンス取っていただけたらいいなぁーーー!!021910

余裕のピースサイン o(*^▽^*)o~♪021907

今日のばななランチ♪
021902
島野菜&ハーブたっぷり☆ベトナムフォー@うどん。
レモン絞ってどうぞ〜☆青じそおむすびと☆
021903

本日のデザート☆
なんと・・シンイチさんの奥さまユリさん手作りケーキ♡
お好きなホットドリンクと共にどうぞ〜
021904
良妻の鏡のようなユリさん・・・お元気ですか〜ぁ♡
めっちゃおいしゅうございました☆

ごちそうさまさまです☆


partition
Posted by Chiho  on 2017.2.19  in ChihoLUCKY DAY!Yojiばなな海日記体験ダイビング名蔵湾ダイブ西海岸
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space